blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆北海道旅行記☆
JUGEMテーマ:旅行

旅行記と言っても行ったのは去年の10月なのでようやくかよ!と言う突込みが各方面から聞こえてきそうではありますが書きます。

今思えば出発日から波乱万丈な旅行でしたよあせあせ
羽田空港を午前7時に発つ予定だったのですが静岡からの夜行列車で
東京駅に向かう途中で箱根のあたりで午前2時か3時くらいに大きな地震があり
その後3時間ほど電車の中で足止めされてしまったのです・・・。汗
こんな展開になるとは思わず焦った私でしたが旅行会社の方と連絡を取れたのが
午前10時ころ・・・当然もう乗る予定だった飛行機は行ってしまったのです・・・。
その後何とか事情を説明し後の便で北海道札幌へと何とか到達できました・・・。

続きを読む >>
| ApriKiss | Life☆ | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
北海道旅行計画中!?☆
以前から漠然と思ってはいたのですがいよいよ(?)本格的に北海道3泊4日旅行
10月に計画しています。目的地は札幌を中心に函館の五稜郭などを考えています。
知り合いに旅行代理店に勤務している人がいるのでプランを聞いてみたのですが
10月の北海道はかなり格安なので驚きました。
後は仕事の調整が上手くいくことを願うのみです。また進展があったら別記事にします。
美味しい物もいっぱい食べたい。ジンギスカンにうに丼にラーメンなど・・・
考えただけでもよだれが・・・。早く10月になることを願うばかりなのです。
| ApriKiss | Life☆ | 17:48 | comments(12) | trackbacks(0) |
五月病!?★
前述の記事でも書きましたが・・・非常に不安定な気分なのです・・・。
特に何かが大きく変わったとかは無いのですけど気持ちが落ち着きません・・・。
楽しい時はとても楽しいのですが一人の時間になると
色々考えてしまいます・・・。五月病なのでしょうか・・・?
と言っても五月病と言うのがどんな物なのかは理解できていませんが・・・。
やっぱりもっとアウトドアで活動しないと気持ちが塞ぎがちになっちゃいます・・・。
よし!今度の休みは自転車で遠出をしよう!!
PCの前に居る時間を少し減らさないと色々な意味で
危ない気がするので(笑)
あ!でも今度の休みまだ決まっていないんだった・・・_| ̄|●
でも絶対行きます〜wその時良い被写体があれば写真も撮ってきますw
| ApriKiss | Life☆ | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
更新サボってすみません★
このところ仕事のほうはある程度落ち着いてきたのですが
気分が何か不安定で放置していました・・・。
ちょっと気持ち落ち着いてきたのでまた少しずつ更新していきます〜。

カードビルダーですが・・・放置していた間も少しやっていましたw(更新しろよ〜w)
大きな収穫はありませんが連邦ジオンも階級が少佐になりましたw
最近は全国戦も少しずつですが勝てるようになってきましたw
ジオンは最近はシーマ(R)&ガーベラテトラを使っています。
連邦コウ&ステイメン&ビームバリアです。
連邦の場合は相手が大体ビーム系装備している事が多いので何とか勝ちを拾っていますが
ジオン
の場合は結構厳しいのです・・・。
上手い人の戦法を模倣してはいるのですがなかなか・・・。
でも諦めずぼちぼちがんばります・・・。
あ、後トレードですが私が欲しいカードはほとんど入手しましたが
もしこういうカード欲しいですと言う要望があればお答えさせていただきます。
お気軽にコメントくださいませ〜w
| ApriKiss | カードビルダー☆0083☆ | 13:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
カードビルダー☆0083☆トレード☆希望☆
この記事では私が欲しい or ダブっているカードを書いていきます。
このカードとなら交換しても良いです〜と言う方いらっしゃいましたら
ぜひコメントお願いします〜。

とりあえず現在こちらから放出できるめぼしいカードは
シャア・アズナブル(UC)2枚 ジョニー・ライデン(UC)1枚 
ブライト・ノアVer.2(R)1枚 シン・マツナガ(UC)1枚
ドズル・ザビVer.2(UC)1枚
ビグ・ザム(R)1枚 ブラウ・ブロ(UC)1枚 カーゴ爆弾(UC)1枚
ビグロ(UC)1枚 高機動型ザク ビーム兵器搭載型(UC)1枚
ゲルググM(UC)3枚 ドム・トローベン(UC)2枚
ゲルググJシン・マツナガ専用機(UC)1枚
ザク・バズーカ核弾頭仕様(R)1枚 ビーム・バズーカ(R)1枚
ビーム・バリア(R)1枚鹵獲兵器(R)2枚
他にも物によってはあるのでコメントにて問い合わせてもらえれば
お答えします〜。
私が欲しい(あくまで希望です)カードは続きに書きます。

続きを読む >>
| ApriKiss | カードビルダー☆0083☆ | 01:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
本日の戦績&カード情報☆
前もって書いておきますがこの記事は
分かる人にしか分からないと思うのであしからず〜。
今日は休みで思いっきり機動戦士ガンダム カードビルダー0083
プレイしてきました。
約80戦ほどして現在のCPU戦の勝率は86%でした。
トータルの戦績は次回更新時に書きます。
メモしてくるのを忘れたので・・・。
ちなみに全国戦は相当負けこんでいるので公表できません・・・。
あ、それと現在はジオン公国でプレイしています。
プレイヤー名はアイナ・サハリンで階級は大尉です。
メインで使っているカードは
1 シャア・アズナブル(R)+シャア専用ゲルググ
2 アイナ・サハリン(R)+アプサラス
3 ノリス・パッカード+グフカスタム
4 アナベル・ガトー(R)+ガトー専用ゲルググ
艦長は本日ゲットしたエギーユ・デラーズ(R)です。
今日の主な入手カードはエギーユ・デラーズ(R)
マ・クベ(R)キシリア・ザビ(R)アナベル・ガトー(UC)
シーマ・ガラハウ(UC)ケリィ・レズナー(UC)
ガトー専用ゲルググ(UC)
二枚目です。
結構ダブっているカードもあるので別記事でトレード希望記事を書いておくので
良ければコメントしてくださいね〜w
続きで最近ゲットしてうれしかったカードを画像アップしておきますw
続きを読む >>
| ApriKiss | カードビルダー☆0083☆ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cherry Blossom☆

を見ると常に何故かうれしくなってきます。
気分が高揚すると言うのでしょうか・・・。
自然の中で読書などをする私にとっては
今の季節はとってもいい時期なんです。
今度の休みに散歩しがてら花見をしてきたいです・・・。

| ApriKiss | Photo☆ | 22:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
Nice To Meet You☆
先日東京に行ってきた時に
ネットでのお友達とお会いしてきました。
初めて会った方も居たのですが。
そうとは思えない感じでとても楽しかったですよ〜。

その方たちと手持ちのDSを出してみたので
撮ってみましたカメラ



その後どうぶつの森でお友達の村に通信経由で
以前私の村に居た2号が居るとの事で
再会してきましたwうれしいですね〜w
しかも私のことをしっかりと覚えていてくれたので
更に感動ですw


カナさんまた今度お邪魔させて
くださいね〜。楽しみにしてます。
続きを読む >>
| ApriKiss | Life☆ | 22:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
東京遠征Part供
明日からまた仕事の関係で東京へ金曜日まで行ってくるのですが
前回と同様某チャットで仲良くなった方たちと食事をすると言う
楽しみがあるので今から非常に楽しみなのですw
仕事がなければもっと・・・ゲフンゲフン
なにはともあれまずは三日間の仕事をがんばりま〜す。
あ、追記ですが今週はカブ購入はお休みしているので
フィーバー来ていても参加できません・・・残念泣き顔
また来週お願いします〜
| ApriKiss | Brog☆ | 13:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
先日の戦利品☆
と言っても入手してから結構たってますが・・・。
ガンダムカードビルダー0083のレアカード
GP01Fbです。
この作品のガンダムにはフォルムが美しいので
お気に入りなんですよね〜。
あ〜後はパイロットのコウ・ウラキが(しつこい!?)
また暇になったらプレイしてきます。


| ApriKiss | Game☆ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ