blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< ☆北海道旅行記☆ | main | ☆Dream Land☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆北海道旅行2日目&3日目☆
JUGEMテーマ:旅行


北海道旅行2日目は初日の遅れを取り戻すため
札幌市内観光をガイドブックを片手にでんしゃ路線バスを乗り継いで動きました。

まずはクラーク博士で有名な羊が丘展望台に行ってきました。



ここは一度来てみたかったスポットなので感動ですw
景色も空気も良くて最高でしたよ。

その後北海道神宮と近くの動物園に行きました。
動物園は大体どの旅行先に行っても行くのですがここには何と
珍しい白フクロウが居たのですw写真も撮ったのですがあまり映りが良くなかったので
割愛させてもらいます。私はフクロウが大好きで思わず興奮してしまいましたね〜ぴかぴか

その後駅に戻り友人との食事の約束の場所サッポロビール園へ向かいました。
友人は初めて会う方が3人、再会する方が2人の計5人です。
前回お会いした2人もそうだったのですが初めてお会いしたとは思えないほど
気持ちの良い方たちばかりでした。



ここではジンギスカンを食べました。羊の肉は
癖があると聞いていましたが私はおいしく食べることが出来たのでよかったです。
その後居酒屋、カラオケと行きましたwとても楽しいひと時を過ごせましたw
また北海道上陸する際にはお会いしたいものです。
3日目は札幌から函館へ移動して終わりまして
4日目に念願の五稜郭に行きましたw





新撰組の土方ファンの私としてはどうしても行きたかったところなので感動でしたw
色々と見て周りお土産を買ってとても満足できましたw
帰りに友人においしいと薦められたハンバーガーショップ
ラッキーピエロでご飯を食べましたw薦めていただいただけあって
ボリュームもあり味もとてもおいしかったですw





これで今回の北海道旅行はおわってしまいましたがまた機会があれば
再度来たいと思います。今度は旭川にも行ってみたいです。
| ApriKiss | Life☆ | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
コメント
Takuyaさん

五稜郭は良いですよ〜。
新撰組・土方ファンなら一度は訪れること
お勧めですwww
このお店はみるくさんに教えてもらっていきました。
モスバーガーみたいに注文してから作っているので
おいしかったです〜w
パンもこだわりがあるみたいでしたし。

まりもさん

おお〜wお久しぶりですw
今度TDLに行く予定あるのでまたお話したいですね。
ラム肉は確かに癖があるお肉ですからね〜。
羊独特の臭み(?)というのでしょうかね?
| Apri Kiss | 2008/01/29 12:34 PM |
どうもジンギスカンは苦手です。
| まりも | 2008/01/29 1:45 AM |
おお!!函館の五稜郭行ってきたんですか!?
うおおーー!北海道で一番行ってみたいところです!
僕も土方大好きですw

ハンバーガーとポテトすごくおいしそうですねww(←食べものしか集中しない男
| Takuya | 2008/01/27 10:07 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/98
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ