blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 白と黒 | main | ☆★Happy Birth Day Mr.レオン★☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
UFOキャッチャーGet☆
仕事帰りに誘われるかのごとく(ヲィ)ゲームセンターへふらふらと・・・。
昨日も少し寄った時に発見したUFOキャッチャー
どうぶつの森コレクションぬいぐるみ2に挑戦してきましたw
今回のシリーズは全5種で
ぺりお フータ リセットさん
マスター サリー
でしたが残念ながらマスターは既にありませんでした・・・。
一番欲しかったのに・・・。
それはさておき・・・気を取り直してまずはフータ君を狙いに行きますwww
しかしここのUFOキャッチャーはアームが弱いので正面から取りにに行っても
厳しいのでまずは横に向きを変えるところから始めてみました。
3回目でなんとか向きを変えれたので4回目はドキドキしながらw
お?持ち上げられたw上に上がりきったときにガクンと衝撃があるので
落ちるな〜と祈りつつ・・・やりました〜w難関突破で
フータ君が出口にwww
調子に乗って今度は
ぺりお君を狙いにwww今回も前回と同じ方法で狙いに行ったのですが
同じく3回目で向きを変えれたのですが今度は上がり際に落ちてしまいました・・・。ですがここで諦めるのも癪だったので紐狙いに切り替えてやったところ
Getできました〜。合計1500円の出費で2体Getwww
私にしてはまぁまぁの戦績でした〜wまた暇があったら挑戦しようとおもいます〜w
次回こうご期待www(あるのか?)
あ、前回取った
さるお君と一緒に証拠写真撮ったのでUpしますね〜w
| ApriKiss | おいでよ☆どうぶつの森☆ | 23:34 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
コメント
ぴ〜♪さん
私も見かけたときはなんとしても
GETしたくなりましたよ〜。かわいすぎですw
ぬぁwダブっていればお送りしても良かったのですが。
残念ながら・・・次回に期待です(本当か?)

おりこししのさん
初コメントどうもですw
マスターのぬいぐるみは本当欲しかったです〜。
どこかで見かけたらまた挑戦します〜。
またそちらのブログにもコメント行きますね〜。

SAKURAさん
確かにフータは眉毛のバランスが・・・。
サリーとリセットさんは位置が悪く
取れませんでした・・・。

TAKUYAさん
ふふふw近くのゲームセンターに
あればぜひ挑戦してみてください〜w
| アイナ王子 | 2007/03/02 10:49 AM |
あはははっ♪
ぺりお、可愛い!
うちに送って〜←なぜじゃ!!
| ぴ〜♪ | 2007/02/19 11:46 PM |
はつコメントさせていただきますv

こんなぬいぐるみがあるとは・・!
職場でおんなのこのぬいぐるみはもらったのですが
私もマスターとかほしいですね!すきv

またお邪魔いたしますね。では〜。
| おりこししの | 2007/02/19 11:04 PM |
3匹ともちょ〜かわゆす〜☆☆
フータまゆ毛んとこ変な作り方してんね^^;
サリーとリセットさんはとらなかったのかな?
| ζ゜SAKURA゜ζ | 2007/02/19 8:49 PM |
アイナさん>さるお、フータ、ぺりおかわいいですねw
僕もほしい~~・・・・
| ★TAKUYA★ | 2007/02/19 4:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/76
UFO
UFOUFO(ユーフォー)#未確認飛行物体の意。本稿で詳述。#日清食品が開発した焼きそばの製品。「うまい、太い、大きい」の略。#ピンク・レディーのシングル曲。作詞は阿久悠、作曲は都倉俊一。1977年12月5日発売。1978年オリコン年間チャート1位を記
| しおりのblog | 2007/02/27 1:28 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ