blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 久しぶりの更新www | main | バトン初挑戦www >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
目指せ!!貯金一億ベル!!!
わかる方にはわかると思いますが
この話はDSのゲーム
おいでよ どうぶつの森
話しですwww今の私の貯金額は・・・・
正確なところは覚えてませんが約9500万ベルで
今週もまたカブを15000ほど購入したので
今週フィーバーが来れば公言したとおり
今年中には一億ベル達成できると思いますw
頼むぞ〜!!カブの神よ!!!アプサラス村に
降臨したまえ〜!!!!
帰ったらまたここ更新しますwww
| ApriKiss | おいでよ☆どうぶつの森☆ | 21:20 | comments(8) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |
コメント
ショコラさん

ふふふwがんばれば達成できますぞ〜w
アスランでの交換OKですよ〜w
門開いていれば是非突撃してください〜w
| アイナ王子 | 2007/04/03 9:30 PM |
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
いいいいい一億・・・。

私には、全然先のことだわさwwww

そうそう、サムス様・・・wアスラン様では
登録できないでしょうか^^///?
すいませんm(__)m
| ショコラ | 2007/04/03 8:02 AM |
★TAKUYA★さん
ふふふw私は今週中で決めるつもりだったのでwww
公言どおりやっと1億ベル達成しましたよw

りえさん
ふふふwでも今週は来ましたね〜www
おかげさまで私も億万長者の仲間入りw

ぴ〜♪さん
結局私も他力本願になってしまいました・・・。
まぁ持ちつ持たれつですよねwww

さとるさん
アプサラス村は駄目でした・・・。
せめてS・T村にカブの神が
降臨するようお祈りします・・・。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

ぺり♪さん
Σ('д`;) 
おまわりさ〜ん!!!
ここにATM強盗が〜www
| アイナ王子 | 2006/12/22 1:32 AM |
いやいや〜悪いってww
私のために1億ベルも〜(o^艸^o)
運ぶの手伝おうか??

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
| ぺり♪ | 2006/12/20 12:44 PM |
アプサラス村に幸あれ〜
S・T村も月曜日から記録的?な続伸がおこっております。
わが村にも株の幸あれ〜
| さとる | 2006/12/19 11:49 PM |
アイナさんとこのタヌキ、頑張ってね!!
私のためにも、誰か、フィーバーして〜〜!!←人に頼る
| ぴ〜♪ | 2006/12/19 10:42 PM |
目指せ!!億万長者!!

フィーバー来ても通信できる時間を作れないと・・
自分の村がフィーバーになるのが1番なのだが。。。
それが・・・・なかなか・・・どうして・・・_| ̄|●
| りえ | 2006/12/19 10:06 PM |
アイナさん>えぇっ!そんなに買ったんですか!!
うわぁ〜〜〜すごいなぁ〜〜〜〜!!!
僕はそんなにお金持っていませんよ〜(腐りますた。
| ★TAKUYA★ | 2006/12/19 9:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/61
http://west.mythicalword.info/83418376835483898358/
語幹: apsaras-) は、インド神話における水の精(ニンフ)で、その名は「水の中で動くもの」の意。天女だともされ、一説では乳海攪拌の時に生まれた存在だという。ラーマーヤナ中ではアプサラー (Apsara) とも呼ばれる。リグ・ヴェーダで
| 神話の世界 | 2007/10/04 5:12 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ