blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< クリスマスイルミネーション | main | 日本観光百選 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
霊峰 富士山
今日は休みだったので近くの山の登山コースへ行こうと
前日から思っていたのですが急に上司から仕事の電話が
入って出かけるのが遅くなってしまいました〜ぶー
日が傾き始めたので非常に寒かったですよ〜。
ですが何枚か良い写真が撮れたので載せてみますw

まず一枚目は富士山が綺麗だったので思わずパチリとw




しかし富士山は色々問題になってますが結構汚れているみたいですね・・・。
日本の登山客の心無い処置で世界に誇れる霊峰が残念なことに・・・。
アルピニストの野口健さんがボランティアと共に
掃除をしているとこの間テレビでやっていました。
とまぁ・・・残念なことではありますが続きに戻ります。(え!?)

他にも山道を歩いていると珍しい(?)実が
なっていたのでこちらもパチリとw



葉の形も星型になっていて綺麗だったので
自然の力ってすごいなぁと思いましたw
| ApriKiss | おいでよ☆どうぶつの森☆ | 18:56 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |
コメント
りえさん
おおw昔は山梨在住でしたかw
ゴミのポイ捨ては本当悲しいくらい多いみたいですね。
折角綺麗な外観なのですからマナーのある
登山をして欲しいですよね

ぺり♪さん
私の部屋の窓からもばっちり見えますw
雲は確かに色々な形がありますよね〜w
また色々写真撮ってみますね。

ぴ〜♪さん
山って外観と実際に登ってみるのでは
見え方が違うので不思議ですよね〜w
私は富士山は見ているだけで登った事は
ないですね。

まりもさん
えぇ Σ('д`;) 頂上まで登られたんですか?
す、すごいですね。大変でしたね。
さすがに膝がくがくでしょう・・・。
私が登ったらしばらくは筋肉痛で動けなさそうwww
| アイナ王子 | 2006/11/17 4:11 AM |
数年前、富士登山しました!
頂上までは、気合でなんとか行きましたが
下山はヒザがガクガク(ーー;)
もう!二度と登らない!
と、誓った私です。

遠くから見る富士山が一番♪あははw
| まりも | 2006/11/16 6:49 PM |
おお〜! 見事な富士山ですね!

私も春に五合目まで登りましたよ。車で。
その時初めて、富士山って、遠くから見ると青いのに、間近で見ると黒い(?)ことに気が付きましたw
| ぴ〜♪ | 2006/11/16 11:16 AM |
富士山の近くかぁ〜いいなぁww
雲とか変わった形のが見れそうでうらやましい。
| ぺり | 2006/11/15 9:15 PM |
富士山て遠くから見れば綺麗なのよね・・・
(中2まで山梨県の中央の小さな町に住んでたの。
 盆地なのでどこの場所からも見えました)

昔1度だけ5合目まで親戚と行った事があるんだけど
ゴミのポイ捨てが多すぎで幻滅して、早々に退散・・・・

ゴミのマナーくらい守れないのは悲しい・・・
| りえ | 2006/11/15 7:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/38
野口健
野口健野口健(のぐち けん、1973年8月21日-)はアメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン (マサチューセッツ州)|ボストン市出身の登山家。亜細亜大学国際関係学部卒業。現在青森大学大学院で環境教育学を専攻。立教英国学院高等学校在学中に植村直
| ひなたの部屋 | 2007/05/18 4:11 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ