blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.1 | main | NEW VAIO購入☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.2
JUGEMテーマ:旅行


2日目はPart.1で書いたとおりシーでの事を書きます鉛筆2

この日はホテルから開園前に直行したので割とスムーズに行動できたと思います。
事前にガイドブックで調べておいたのでまず最初にロストリバーデルタ
あるアトラクション インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮
のファストパスを取りその後
時間まで他のアトラクションを楽しみました楽しい
中でもこれは絶対にやると思っていたのがマーメイドラグーン
あるアリエルのグリーティンググロットです。
ここはランドには居なかったアリエル
写真撮影やコミュニケーションが取れると言う事だったので早速GO!
日本語も話せたのでお〜っ!と思いましたニコニコ
この方もとっても綺麗な方でしたよ〜ハート大小
私を見るなり王子様ぴかぴかと呼んでくれましたがそんな柄じゃないです下向き



シーランドと比較してアトラクションよりショーに凝っているのか割と乗りたいと思った
アトラクションはすんなり乗ってしまいました。例外で
タワーオブテラーだけは時間の関係で断念しました下向き
後はランドのときと同じくキャラクター達と写真を撮るべく奔走しましたGO!

順不同になりますが入り口近辺にミニーマウスが子供や女性に囲まれているところを
一人男が紛れて撮影してもらいましたカメラランドでは
撮影できなかったので嬉しかったですね〜楽しい



後、大きな地球儀と噴水をバックに撮影させてもらいましたカメラ



他にもグーフィー



ピノキオに出てくるジミー・クリケット



アラビアンコースとではアラジンジャスミンランプの魔人ジーニー
右大臣ジャファーと沢山会えたのですが
ショーの関係で写真取れたのはジーニーだけでした泣き顔



次回インする時はタワーオブテラーに乗るのと
アラジン
ジャスミンたちと写真を撮るのを目標にします!!

現在真剣に年間パスポート購入しようか思案中です。次回行くときまでには
一緒にいってくれる人が出来ているといいな〜ぴかぴか

| ApriKiss | Life☆ | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - |
コメント
はっ!さっきの名前書き忘れました・・・
ごめんなさい!らりゅうです!
| らりゅう | 2008/03/19 7:53 PM |
写真に写っているのアイナさんですか!?
イケメンですね〜o(><*)o o(*><)oきゃ〜




近々名前かわるかもならりゅうでした!
| | 2008/03/19 7:52 PM |
お久しぶりです
アイナしゃん♪

すいませんww
訪問有難うございました(^ω^)

はい★
これからも頑張ります(・∀・)笑ww

TDL,TDS行ってきたんですか!?
いいなあ…
ってかそんなにキャラクターと
写真なんて撮れるんですね!!
びっくりです(゜ω゜)!!
アイナしゃんイケメン-(`・ω・)
| なつき | 2008/02/19 2:43 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/106
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ