blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラバトン | main | 行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.1
JUGEMテーマ:旅行




ようやく行ってきました念願の夢と魔法の王国 ディズニー・リゾート星
2○年ぶりに行ったそこは私の記憶にあるのとはだいぶ変わっていましたあせあせ
インした瞬間からかなりテンションあがってしまいました上向き
こちらは見てのとおりシンデレラ城です。



まず最初に過去に行ったときに乗れなかったスペースマウンテンのファストパスを
入手すべくインと同時にトゥモローランドGO!
インした時間が開園よりも遅かったため一時間ほど待ちになってしまったので
他のアトラクションに行ったりドナルドダックと写真を撮ったりしてましたカメラ



ようやく時間が来てスペースマウンテンに初乗りしました星
私は2番目の席だったのですが先頭に乗るはずだったカップルが
変わってくれませんか?と言うので喜々として変わってあげましたグッド
初乗りの感想は・・・・凄過ぎる!!の一言でした冷や汗
凄まじいまでのスピードでまともに前を向いていられなくて変な顔していたことでしょうびっくり
でもとても面白かったのでまた乗ろうと思いましたチョキ
他にも色々とアトラクションに乗りつつ初めてパレードも見て
満足した所で写真を撮影してもらうのに奔走しましたGO!
ランドで撮った写真は上のドナルドダックから始まり
次にフック船長を発見虫眼鏡お願いしたところ
フック船長だけに首をフックされましたイヒヒ



その後一度入り口に戻りミッキーマウスの写真撮りに列ができていたので
私も並びましたGO!



近くに私の大好きな不思議の国のアリス
アリスが居たのでお願いしましたハート大小とても綺麗な方でしたときめき英語がほとんど聞き取れず会話にはなりませんでしたが汗



他にもたくさん写真撮らせてもらいましたカメラ
ウッディジェシーです。ウッディの写真は立ち位置がわるく逆光おてんきで失敗です悲しい





スティッチにはポーズを要求されたのでしてみましたが自分だけ微妙に変!?
ステッィチは子供に大人気で撮るの大変でしたひやひや



シンデレラとも撮りましたカメラ
こちらの方も英語でコミュニケーション断念悲しいでもとても美人さんでしたよ揺れるハート



他にも結構遭遇したのですがショー始まるなどの関係で撮れませんでした悲しい
途中で夜のショーシンデレラ戴冠式の抽選が始まったので
やった所運よく当選ぴかぴかショーも写真に撮ろうとしたのですが
途中でバッテリー切れて泣く泣く断念しました悲しい
でもダンスや音楽に登場するキャラクター達の演技が凄くてとても楽しめました拍手
ライトアップもとても綺麗で最高でしたよ〜ムード

別記事で2日目のシーの記事書きます鉛筆2
| ApriKiss | Life☆ | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/105
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ