blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 名実共におじさんに・・・★ | main | 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラバトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
REBORN!守護者占い☆
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


突然ですが私の好きな漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』
守護者占いと言うのを発見したのでやってみましたw

リンク張っておきますので興味のある方はどうぞw
こちらですw

Apri Kissさんは、沢田綱吉タイプです。

沢田綱吉タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


Apri Kissさんのラッキーアイテム:
丸まったティッシュ

感想:丸まったティッシュwww(そこかよw)
   内容は結構当たっているので驚きですw恐るべし守護者占いw
   キャラは雲雀恭弥が良かったなぁ★
| ApriKiss | Life☆ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
コメント
ゆうき村さえさん 改め らりゅうさん

お久しぶりですね〜w
ブログ作成されたんですか?
リンク貼りますね。早速コメントしに伺わねばw
| Apri Kiss | 2008/02/05 11:56 PM |
こんちは!
お久です!ゆうき村さえです!
私の名前、らりゅうにしたので、お間違いのなく☆★
そうそう、私、ブログを作ったんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/rarilyuu616
できればで良いので、リンクお願いします!
ときどきコメントしにきます!
| らりゅう | 2008/02/05 8:47 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/103
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/12 6:42 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ