blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 注目の映画☆ | main | REBORN!守護者占い☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
名実共におじさんに・・・★
JUGEMテーマ:家庭


私的には微妙に悲しくもありますがw
それはさておき姉が本日めでたく第一子を無事出産しましたw
詳しい事は聞いてませんが女の子だそうですw
姉は神奈川に居るのでなかなか会いには行けませんが
落ち着いたら姪(合ってるのか?)の顔を見に行こうと思いますw
あ〜これで自分もついに名実共に叔父さんに・・・★
お年玉とか上げなくてはいけなくなってしまった〜★

とまぁそれはさておき姉さんお疲れ様w
ゆっくり休んでください〜☆
| ApriKiss | Life☆ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/102
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ