blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。
<< 気になるGAME☆ | main | 名実共におじさんに・・・★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
注目の映画☆
JUGEMテーマ:映画


これから上映予定の映画で注目しているのが何本かあるのでそれの紹介です。
まずは主演堂本光一監督堤幸彦『銀幕版スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』です。
この映画はタイトルの突飛さに惹かれて観てみたいと思いましたねw
ドラマにもなっているらしいのですがそっちは見たことないのである意味楽しみですw
2008年4月19日公開です。

2本目は主演柴崎コウ監督本広克行『少林少女』です。
タイトルを見てもお分かりだと思いますが『少林サッカー』シリーズで
今度はラクロスだそうですw柴崎コウのアクションに期待したいですねw
2008年4月26日公開です。

最後は主演福山雅治監督西谷弘『容疑者Xの献身』です。
これはドラマ化された『探偵ガリレオ』の続編で非常に期待してます。
福山さん
湯川学はまさにはまり役だと思いましたw
2008年秋公開予定です。

他にも気になるタイトルはありますがこの3つが特に注目しています。
今後も気になる映画あったら記事にします。
皆さんの注目している映画ありましたら是非×2コメントくださいませw
| ApriKiss | 映画☆DVD☆ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://prince-aina.jugem.jp/trackback/101
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ