blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
女子フィギュア世界選手権☆

安藤美姫選手金メダルおめでとうございますムード
去年のトリノオリンピックの時はスランプに陥ってましたが
今回は四回転ジャンプを使わずに着実な演技でのびのびと
滑っていました。

最後は満面の笑顔で終了しました。
結果が出た時は感極まって泣き崩れてしまった
安藤選手ですが当然ですよね。
最後の演技でプレッシャーも強かったでしょうし。
先日のショートプログラムでは韓国のキム・ヨナ選手が
1位で安藤選手が2位、銀メダル浅田選手は
5位でしたがキム・ヨナ選手はジャンプを2回失敗してしまい
銅メダルに。すべてのスポーツ選手につきものですが
プレッシャーは相当なものなのでしょうね。
同じ日本人選手の中野選手は残念でした。
なにはともあれ安藤選手浅田選手
おめでとうござます〜拍手感動をありがとう〜ぴかぴか
| ApriKiss | Sports☆ | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ