blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『a desire to improve ambition.』
いきなりタイトルが英語で驚いた方が多いと思いますが
私の好きな英語の一つで和訳をすると

『向上心』になりますw
と言っても昔の私には向上心はあまりありませんでした・・・。
日々を過ごすだけで精一杯でした・・・。
何がきっかけかと言うと・・・とある人物との出会いでした・・・。
今でこそ繋がりはありませんがその人が居なければ
今の自分は無いと言っても過言ではありません・・・。
その人は英語が得意でこの英文を教えてくれました。

『a desire to improve ambition.』
日本語で言うと簡単な単語ですが私は常にこの英文を胸に頑張ってます。
この人物との出会いに常に感謝しています。
もう出会う事はないですけど元気にしてくれていることを
切に願っている毎日なのです。
お礼を言っても仕切れないほど感謝しています〜。

『I felt that I didn’t know how to express my thanks adequately.』
幸あらんことを願います・・・。
『I wish sb good luck.』
独学なので違っていたら申し訳ない・・・。
| ApriKiss | Word☆ | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ