blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birth Day Mr.Ryu
3月15日はどうぶつの森のお友達 Ryuさんのお誕生日ケーキ2でした。
遅くなりましたがその日のことを書きます〜。
最近お誕生日でお邪魔させてもらうことが多かったのですが
今月は14日、15日とお誕生日が連続したのですw
そして初めてJOKER村にお邪魔したのですが
そこで先日お誕生日をお祝いしたぺり♪さん
サブキャラ はなさんともお会いしましたw
そして恒例(?)のプレゼントプレゼント交換も終わり

皆で記念写真を撮りましたw
右から はなさん Ryuさん私のサブキャラ アスランですw
Ryuさんは最近お話しする事が多くなった方なのですが
何故か非常に話がよくあうのですw(特にガンダム話w)
何はともあれ(ヲィ)Ryuさんお誕生日おめでとうございますw
これからもガンダム話でもりあがりましょうw
私もビルダーがんばりますよ〜w
| ApriKiss | おいでよ☆どうぶつの森☆ | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ