blog index

☆Apri Kiss Slow Life☆

仕事もようやく一段落して徐々に落ち着きつつあるので
また少しずつですが更新していこうと思っていますので
気長なお付き合いをよろしくお願いします。
タイトルもこの期に変更しました。
どのような内容でも誹謗・中傷コメントは
削除しますのでご理解の程宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEW VAIO購入☆
先日先代VAIOからありえない位のガリガリ音がして
ついにお亡くなりになってしまいました(データは拾えましたが)
その為急遽NEW VAIOを購入してきましたが
快適ですwVISTAはまだ使い慣れてませんが
新しいPCをいじるのは面白いです
今までありがとうOLD VAIO
君の事は忘れないよ(嘘つけw)
JUGEMテーマ:日記・一般


| ApriKiss | Life☆ | 00:13 | comments(10) | trackbacks(0) |
行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.2
JUGEMテーマ:旅行


2日目はPart.1で書いたとおりシーでの事を書きます鉛筆2

この日はホテルから開園前に直行したので割とスムーズに行動できたと思います。
事前にガイドブックで調べておいたのでまず最初にロストリバーデルタ
あるアトラクション インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮
のファストパスを取りその後
時間まで他のアトラクションを楽しみました楽しい
中でもこれは絶対にやると思っていたのがマーメイドラグーン
あるアリエルのグリーティンググロットです。
ここはランドには居なかったアリエル
写真撮影やコミュニケーションが取れると言う事だったので早速GO!
日本語も話せたのでお〜っ!と思いましたニコニコ
この方もとっても綺麗な方でしたよ〜ハート大小
私を見るなり王子様ぴかぴかと呼んでくれましたがそんな柄じゃないです下向き



シーランドと比較してアトラクションよりショーに凝っているのか割と乗りたいと思った
アトラクションはすんなり乗ってしまいました。例外で
タワーオブテラーだけは時間の関係で断念しました下向き
続きを読む >>
| ApriKiss | Life☆ | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
行ってきました☆夢と魔法の王国☆Part.1
JUGEMテーマ:旅行




ようやく行ってきました念願の夢と魔法の王国 ディズニー・リゾート星
2○年ぶりに行ったそこは私の記憶にあるのとはだいぶ変わっていましたあせあせ
インした瞬間からかなりテンションあがってしまいました上向き
こちらは見てのとおりシンデレラ城です。



まず最初に過去に行ったときに乗れなかったスペースマウンテンのファストパスを
入手すべくインと同時にトゥモローランドGO!
インした時間が開園よりも遅かったため一時間ほど待ちになってしまったので
他のアトラクションに行ったりドナルドダックと写真を撮ったりしてましたカメラ



ようやく時間が来てスペースマウンテンに初乗りしました星
私は2番目の席だったのですが先頭に乗るはずだったカップルが
変わってくれませんか?と言うので喜々として変わってあげましたグッド
初乗りの感想は・・・・凄過ぎる!!の一言でした冷や汗
凄まじいまでのスピードでまともに前を向いていられなくて変な顔していたことでしょうびっくり
でもとても面白かったのでまた乗ろうと思いましたチョキ
続きを読む >>
| ApriKiss | Life☆ | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラバトン
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


1.貴方が好きなキャラ5人を上げて下さい。
雲雀恭弥
山本武
六道骸
大人イーピン
ラル・ミルチ


2.その中で貴方が最も好きなキャラは?
雲雀恭弥 憧れますな〜。
3.そのキャラのどんな所が好き?
クールで自由で強いところです。
4.そのキャラに着せたい服装を3つ上げて下さい。
1.スーツ 2.ヴァリア−の制服 3.拳法着(?)
5.バトンを回す5人の好きそうなキャラを予想
私の知り合いにやってくれそうな人居るかな?
通りすがりの方でも良いのでREBORN!好きな方お願いします。

| ApriKiss | Book☆ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
REBORN!守護者占い☆
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


突然ですが私の好きな漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』
守護者占いと言うのを発見したのでやってみましたw

リンク張っておきますので興味のある方はどうぞw
こちらですw

Apri Kissさんは、沢田綱吉タイプです。

沢田綱吉タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


Apri Kissさんのラッキーアイテム:
丸まったティッシュ

感想:丸まったティッシュwww(そこかよw)
   内容は結構当たっているので驚きですw恐るべし守護者占いw
   キャラは雲雀恭弥が良かったなぁ★
| ApriKiss | Life☆ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
名実共におじさんに・・・★
JUGEMテーマ:家庭


私的には微妙に悲しくもありますがw
それはさておき姉が本日めでたく第一子を無事出産しましたw
詳しい事は聞いてませんが女の子だそうですw
姉は神奈川に居るのでなかなか会いには行けませんが
落ち着いたら姪(合ってるのか?)の顔を見に行こうと思いますw
あ〜これで自分もついに名実共に叔父さんに・・・★
お年玉とか上げなくてはいけなくなってしまった〜★

とまぁそれはさておき姉さんお疲れ様w
ゆっくり休んでください〜☆
| ApriKiss | Life☆ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
注目の映画☆
JUGEMテーマ:映画


これから上映予定の映画で注目しているのが何本かあるのでそれの紹介です。
まずは主演堂本光一監督堤幸彦『銀幕版スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』です。
この映画はタイトルの突飛さに惹かれて観てみたいと思いましたねw
ドラマにもなっているらしいのですがそっちは見たことないのである意味楽しみですw
2008年4月19日公開です。

2本目は主演柴崎コウ監督本広克行『少林少女』です。
タイトルを見てもお分かりだと思いますが『少林サッカー』シリーズで
今度はラクロスだそうですw柴崎コウのアクションに期待したいですねw
2008年4月26日公開です。

最後は主演福山雅治監督西谷弘『容疑者Xの献身』です。
これはドラマ化された『探偵ガリレオ』の続編で非常に期待してます。
福山さん
湯川学はまさにはまり役だと思いましたw
2008年秋公開予定です。

他にも気になるタイトルはありますがこの3つが特に注目しています。
今後も気になる映画あったら記事にします。
皆さんの注目している映画ありましたら是非×2コメントくださいませw
| ApriKiss | 映画☆DVD☆ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になるGAME☆
JUGEMテーマ:ゲーム


昨年末から気になるアーケードゲームが2つあるのですが
まもなく稼動するとの事なので注目しています。
三国志大戦の様なオンライン対戦カードゲームで世界観はファンタジー系と
私のツボにはまっているのですwどちらも似たようなタイプなので
どっちをプレイしようか悩んでいるのですが(2つともやるのは金銭的にきつい★)
世界観は両方ともファンタジー系と私のツボに入っているのです☆
絵柄的にも甲乙つけがたいので悩みどころです★

1つ目はSQUARE ENIXLORD of VERMILIONです。

2つ目はSQUARETAITOの共同制作の悠久の車輪 Eternal Wheelです。

問題は私の近所のゲームセンターにこれが導入されるのか?と言うことですが
県内にあれば一度はプレイしてみたいと思ってます。
| ApriKiss | Game☆ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Dream Land☆
JUGEMテーマ:旅行




突然ですが来月16日、17日で東京ディズニーランド&シーへ行くことにしました。
TDLへ行くのは小6以来なのでもはや1●年・・・。
とても楽しみなのであります。これで一緒に行く彼女が居たら言うことないのですが・・・。
ま、それはさておき今からしっかり計画立てて何処へ回るかと考えます〜。
帰ってきたらまた報告記事書きま〜す。
| ApriKiss | Life☆ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆北海道旅行2日目&3日目☆
JUGEMテーマ:旅行


北海道旅行2日目は初日の遅れを取り戻すため
札幌市内観光をガイドブックを片手にでんしゃ路線バスを乗り継いで動きました。

まずはクラーク博士で有名な羊が丘展望台に行ってきました。



ここは一度来てみたかったスポットなので感動ですw
景色も空気も良くて最高でしたよ。

その後北海道神宮と近くの動物園に行きました。
動物園は大体どの旅行先に行っても行くのですがここには何と
珍しい白フクロウが居たのですw写真も撮ったのですがあまり映りが良くなかったので
割愛させてもらいます。私はフクロウが大好きで思わず興奮してしまいましたね〜ぴかぴか

その後駅に戻り友人との食事の約束の場所サッポロビール園へ向かいました。
友人は初めて会う方が3人、再会する方が2人の計5人です。
前回お会いした2人もそうだったのですが初めてお会いしたとは思えないほど
気持ちの良い方たちばかりでした。



ここではジンギスカンを食べました。羊の肉は
癖があると聞いていましたが私はおいしく食べることが出来たのでよかったです。
その後居酒屋、カラオケと行きましたwとても楽しいひと時を過ごせましたw
また北海道上陸する際にはお会いしたいものです。
続きを読む >>
| ApriKiss | Life☆ | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ